子ねこと思っている?

サスケで見えやしませんが、
かわいい子猫がプリントされているまたたびキッカー。
子猫プリントのキッカーとサスケ
スッキリ後、投薬しつつ経過を見ているので
ごちそうはお預け。
なのでがんばったご褒美におもちゃをもらったのですが
ずっーとべーろべろ、べろべろ舐めてばっかりなので
「子猫を舐めてあげているつもりかなぁ?」と子供たち。
かわいいキッカーも予想通りべちょべちょ。
あんまり触りたくない状態になりましたが、気に入ってくれてよかった♪

キッカーは以前はなうた手帖でもお知らせした
猫まみれになる2日間」(昨日でイベントは終了しています)
で購入しました。
キッカー以外にもどれもかわいくって色々買っちゃいました~♪
最終日の午後に行ったので、
のんびりゆっくり堪能させていただきました。

そして同じく最終日だった外せないこちら。
平太展2010!!
写真、木彫、浮世絵、手作り石けんなどなど
いろんなジャンルの素晴らしい作品が並ぶ、
笑いあり、涙あり(笑いすぎ?)、
そして愛があふれている平太展でした。
写真集だけ買えたら…と思っていたのですが
やっぱり色々買っちゃいました♪
平太おみくじ:中吉
ハナウターシャはぶさいくじゃないしっ!!

Comments are closed.