なかなか夜遊びはできない

昨日はキトゥン家の社員候補生が初のお泊まり保育の日。
ミニミニ候補生一人くらいなら、
一緒にどこか遊びにいっちゃおうかな~~♪
なーーんて秘かに思っていたら、具合の悪そうな約一名、
もとい、約一匹。
調子が悪くて病院に行ってきたサスケ
怒られるようなことを 全然しないサスケをおいてなんて
遊びにいけない…。
と、動物病院へ連れていきました。

強烈なサスケの便秘と戦うこと30分。
汗だく&毛むくじゃらの獣医さん、看護師さん、イベント部長。
待ちくたびれて爆睡のミニミニ候補生。
帰宅したら二時間半以上経過していました。
診察代があればお寿司屋さん行けたなぁ~、と思いつつ
遊びにいく元気も残っておらず、
早々に床につきました。

今日のお昼にはサスケもいつものように元気になって
チョコ丸のご飯を食べるほど回復した様子。
よかったよかった。
夜遊びはおあずけでしたが、
家族の健康は何より大事ですよね♪

Comments are closed.