2月1日はお休みです。おまちがえなく~

今日は朝から雨降りなうえ、イレギュラーな営業だし
誰も来てくれなかったら寂しいなぁ。
なんて心配もなく楽しい営業となりました。

さあーー!
明日は尋常でない集中力で、
店内をかわゆいおうちにゃんこだらけにしちゃいますよーー!!
今回はにゃんにゃんにゃーん♪とスペシャルな日程だし
友達のお店にあるものを作ってもらいました。
明日、受け取りに言ってきます。うふふ~~♪
平成22年2月2日から22日まで、第5回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこのとっておき』開催です!
2日からの『第5回おうちにゃんこ展』をどうぞおたのしみに♪

Comments are closed.