作品ができたら

そろそろ、いつ「おうちにゃんこ展」の作品を持っていこうかな♪
と、お考えの方もいらっしゃるのでは?

おうちにゃんこ展の作品参加は簡単です。

今回のテーマ「おうちにゃんこのとっておき」にあう作品を作り、
作品をすぐに展示できる状態にしたら
エントリーシート用のおうちにゃんこの写っているL判写真を一枚用意して、
あとはキトゥンに持っていくだけ!

簡単でしょ?
エントリーシートとハナウターシャ
今回は物々交換のようなコーナーを作ろうと思っています。
喜ぶ顔が見たくって、つい買ってしまうおもちゃや首輪。
全然喜んでもらえなくってがっかり…。
そんな全然使用していないおもちゃや首輪、ねこ回りのものを
良かったらどうぞ、というようなコーナーです。
自分ちのにゃんこが全然喜ばなかったおもちゃが
どこかのおうちのにゃんこが喜んでくれたらうれしくないですか~?
こちらの方も、ご参加よろしくお願いしまーす♪

神戸では明日からデカボン祭りが!!