どうぞのはこの中身は?

おうちにゃんこ展作品参加のみなさまのおかげで
順調に『どうぞのはこ』の中身も集まっています。
ちょっぴり中身ものぞいてみると…
第5回 おうちにゃんこ展どうぞのはこ
首輪やリード、帽子にフードなど
いろんなものが集まっていますよ♪
「どうぞのはこ」の中身はまだまだ募集中です。
作品参加予定の方は、
ぜひ一度おうちの中をぐるりと見回してみてくださいね♪

ちなみに『どうぞのはこ』と言うのは、ご存知の方も多いと思いますが
絵本の『どうぞのいす』からとって名づけています。
基本は物々交換という形をとっていますが、
「よかったらどうぞ」と言う気持ちで参加してくださいね。
気に入ったものがあれば、もちろん遠慮なくお持ち帰りください。
『どうぞのはこ』コーナーも2/2にオープンします。

さてさて,明日は土曜日。
ダ・ヴィンチタロットリーダーのTΦSHIさんのセッションの日です。
ハマっちゃって何度も見てもらっている方もいらっしゃいますよ。
イベント部長も『おうちにゃんこの神がいつ降りてくるか見てもらおうか…』
なーんてつぶやいてましたが,
そんな暇あったら早く完成させればいいのに!!