ぽかぽか~♪

ここんとこの寒波でジンジャーチャイが大人気!
急いでショウガをすりおろしました。
たーんまりと。
すりおろししょうが
こんなお風呂に入ったら温まりすぎそうね。

ところでっ!
おうちにゃんこ展の作品はもう受付始まっているのですよ。
昨日一番乗りの方が作品を持ってきてくれました。
どうぞのはこ、おさんぽブーちゃん
このブーちゃんは物々交換コーナー用に持ってきてくださいました。
コーナーにいく前に、ミニミニ候補生たちに誘拐されそうなかわいさですが
こういう大きいおもちゃ?が好みの猫ちゃんもいるかもね。
福にゃんママさま、一番乗りありがとうございました♪

作品が出来たらすぐに展示できる状態で持ってきてくださいね。
L判写真もお忘れなく~~!