おうちにゃんこな選書会

選書会ってご存知ですか?
子どもの本専門店きんだあらんどが企画されている選書会が
おうちにゃんこ展期間中の2/20(土)の午後3時より、
キトゥンカンパニーで行われます♪
テーマはもちろん「ねこ」。
こどもはもちろん、昔こどもだった人も楽しめる絵本を持ってきてもらいます。
きんだあらんどオーナーの蓮岡さんも大の猫好きらしいので
どんな絵本が並ぶのか、こうご期待!!ですよ。

おうちにゃんこ展の新コーナー「どうぞのはこ」の
モチーフになった本、
絵本『どうぞのいす』を読むハナウターシャ
「どうぞのいす」もきんだあらんどで買ってきました。
次の人のために、とか
困っている時はお互いさま、とか
今の世の中で決定的に足りてないことですが大事ですよね。

きんだあらんどの絵本セレクトはかなり楽しいです♪
子どもの本専門店『きんだーらんど』店内

3階は京都市子育て支援活動のつどいの広場
『どんくり広場』になっていて子育て中のご両親が気軽に遊びにいけて
ちょっぴりゆっくりできる場所になっています。
子どもの本専門店『きんだーらんど』気持ちいい屋上
屋上は絶景!!
ここでおにぎり食べたいな~~♪

Comments are closed.