心斎橋の占い処

土曜日にキトゥンでタロットセッションをしてくださっている
TΦSHIさんも含め、
毎日いろんなスタイルの占い師さんたちがスタンバイしているという
おもしろいインドレストラン〈アカース〉さんへお邪魔してきました♪
インドレストラン アカース心斎橋店
大丸本館と南館の間の道を東へトコトコ歩くと、5分ほどで着きます。
味も本格的なスパイスを効かせながらも
マイルドでおいしいカレーでした。
もちろん、好みで辛~~くもできるそう。
18日の夜は、たかおと みおさんの
『テト庭セラピーとテト店占い』もあるのです。

心斎橋でカレー気分、そういえば気になるコトもあるって時は
2階で食べて3階で占えるアカースさんへ。

4 Responses

  • アカース、いらっしゃったんですね!18日は夜出店だったので昼ごはんをアカースのランチセット、そしてタロットカウンセリング(byのりこさん)を受けました。じっくり話を聞いて一緒に考えてくれるカウンセリング型とかコーチング型とかの占いは、臨床心理士のカウンセリングとはまた別の、独特の存在価値があると実感しました。・・・って堅い話になりましたが、いつかハナウターシャさん行きつけの京都にあるカレー屋さんの記事もよろしく。

  • テト店丁稚さま、こんにちは♪
    噂に聞くよりインド数値低めだな~、と感じたのは
    私たちのいくインドレストランがディープ過ぎるのでしょうか(笑)
    コーチング型とは細木数子サンみたいな型???
    いずれにせよ、モヤモヤがすっきりするのなら
    いく価値アリですよね♪
    ハナウターシャの行きつけのカレー屋さんか…
    ないかも!!

  • 遅くなりましたが、日曜日は御来店(笑)ありがとうございましたm(__)m
    カレーも気に入って頂いたみたいで何よりです^^
    アカースではあんな感じで鑑定してます^^/
    またミナミ周辺に来られた時は是非!
    また土曜日は宜しくお願い致しますねm(__)m

  • TΦSHIさま、こんにちは♪
    セッションをするでもなく
    手ぶらで行き,側でワイワイカレーを食べてるだけ…
    それってひやかし~?
    なのに歓迎してくださってありがとうございました。
    どんな感じかわかったし、大阪方面のお客様にも
    ご案内できるかと。
    こちらこそ土曜日よろしくお願いしまーす!!