表紙にも♪

フリーペーパー「go baaan」にキトゥンのチャイを載せてもらいましたよ♪

(ありがとうございまーす!)
取材に来てくださったライターさんが
「以前スパイスミックスチャイを飲んでとてもおいしかったので…」と
言ってくださり、うれしい取材となりました。
他の店もおいしそうだなぁ。
go baaan巻末にホロスコープ占いが載っているのですが、
ラッキーアイテムと並んでラッキースポットやラッキーストリート欄があって
それがとってもおもしろい♪
牡牛座の社員候補生はラッキースポットが松原道祖神社で
新町通りがラッキーストリート。
松原道祖神社はとっても近所だけど、わかる人少ないんじゃぁ…。
この占いを担当しているダ・ヴィンチ エニグマ タロットリーダーのTΦSHIさん。
近々キトゥンにも登場してもらう予定です。
登場してもらう前に、私たち自身が体験してみるのがキトゥン流。
その結果、イベント部長はTΦSHIさんの大ファンになっちゃいましたよ。
またお知らせするのでどうぞお楽しみに。
明日はうふふ~~♪
お楽しみの、藤城清治「光と影の世界展」

2 Responses

  • 早速宣伝頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
    イベント出演楽しみにしておりますね^^/

  • TΦSHIさま、こんにちは♪
    はなうた手帖見てくださってありがとうございます!
    私たちもすごーく楽しみで、
    いかにTΦSHIさんに似合う空間を作ろうか、思案中です。
    待ち遠しいですーー♪