9月は

祝日もきっちりお休みいただいています。
9/20(日)~9/23(水) おやすみです
でも10月はイベントマンスリーだよっ!!
10/10(土)~10/24(土)
テッちゃんテッちゃん原画展
テト店の丁稚さんことたかおさんによるハンドリフレクソロジーあり、
テト庭療法ありの楽しい原画展です。
10/24(月)~10/31(土)
BLACK TEA PARTY
黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもと違う店内でちょっぴり怪しいティータイムを!
28(木) IL cielo 1dayshop
31(土) ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー TΦSHIさんによる
    タロットセッション
キトゥンでお馴染みのたかおとみおさんの『テッちゃんテッちゃん原画展』は
理屈抜きで楽しめて、家族に猫がいるかたは早く帰りたくなっちゃうかも?
『BLACK TEA PARTY』は初めてのハロウィン企画ですが
ハロウィン好きにはかなり年季が入っているキトゥン家。
同じくハロウィンが大好きな方、ハロウィンって何なの?というかたも
ちょっぴりワクワクする感じを一緒に味わってもらえたらな~♪
と思っています。
そして初登場のダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダーTΦSHIさんは
すっごいです!
悩める子羊ちゃんはぜひいらっしゃいっ!
悩んでなくても目の前のモヤモヤが一瞬にしてクリアにしてしまうような
そんなセッションをぜひぜひ!
招待状書かなくっちゃ!
あ~っ!早く招待状わすれてるぅっ。