青空はどこへ?

今週はぐずぐずお天気だそうですね。
お天気でも曇りでも雨でも
明日、29日はIL cielo 1dayshopの日ですよ~~!!

明日は曇りでいいから雨は降らないで欲しい…。
(栗ひらい遠足へ行く人が一名。栗ごはん食べたいなぁ。)
さ! 気合入れてIL cieloのパンを紹介していきましょう~。
今日は定番のカンパーニュです。
イルチエロさんのカンパーニュ♪
どんな料理にも合う小麦の味がおいしいこのパンも、原材料は至ってシンプル。
国産小麦にライ麦全粒粉、ブラックソルトに天然水、
先月は玄米もち酵母でした。
(おもちからも酵母って起こせるのね!!)
ライ麦の味わい深さが、いつもでももぐもぐ噛み締めたくなるおいしさです♪
曇りなら店先で、雨ならお店に入ってすぐのところで
おいしいパンがみなさんをお待ちしていま~~す♪