テッちゃんが帰ってくる!

2006年キトゥンで開催したテト展3のDM♪
キトゥンでの『テト展3』開催から何年経ったでしょう。
いつかまたテト展をキトゥンで出来たら…とおもいつつ
我慢できずに考えたこの企画。
テッちゃんテツちゃん原画展
2009/10/10(土)~10/24(土)

店内のあるところにきまぐれに更新中の『テッちゃんテッちゃん』
現在第24回。
ずらずらずら~~と並べてるのを全部読み終える頃には
テト家に遊びに行った気分になること間違いなしです♪
テッちゃんテッちゃんを描いてくださっているたかおさんが
在廊しているときには、
“家庭でできる簡単ハンドリフレクソロジー講習会
も予定しています。
詳しいことは決まり次第どんどんはなうた手帖で報告していきます!
秋はお楽しみがいっぱいだよ♪

Comments are closed.