あしたはおいしい1 Day Shop♪

明日は、IL cieloさんの1 Day Shop の日。
12:00からどんなパンが並ぶのかあれこれ想像しちゃいますね。
明日天気になぁれ!
そして、この前の日曜日は早めにお店を閉めて
IL cieloさんのところへ出かけていきました。
玄米粉のお好み焼き
なにをしに?ってこれこれこれ!お好み焼きですよ。
しかもただのお好み焼きじゃない。
玄米餅粉のお好み焼き♪
小麦粉じゃないこのもちもちの食感は他では味わうことは出来ません。
それに、IL cieloさんの特製トマトソースをつけると、
もう何枚でもおなかにはいりそうです。
そして、焼きそばもトマトソース風味にしてぺロリ。
デザートにはドライバナナやレーズンの入ったお好み焼き?
生地は同じ玄米餅粉なので、東南アジアのどこかの国のお菓子みたい。
もちもちっとおいしい夜をありがとうございます。
本当にごちそうさまでした!
新しい粉や旬の食材をどんどん採り入れてるIL cieloさん。
明日の1 Day Shopも本当に楽しみです!

Comments are closed.