今月3個

鍋を焦がしました…。
3個目はお気に入りの土鍋。
焦がしても大丈夫なはずが、かなり強烈に焦げたので
焦げが残っています。ま、そのうちとれるでしょ。
今日は庭で採れたニラと貰い物のお味噌と豆ミートで
ジャージャー味噌ベジ版を作りました。
お味噌とにらと豆ミート
アツアツ土鍋ご飯のおにぎりに乗せつつ食べるはずが、
ごはんが予定よりずいぶん減ってしまいおにぎりは中止。
もぐもぐ、時々ぽりぽり。土鍋ごはんはおいしいなぁ。
ごはんがおいしいと、ごはんの友だけでもいいからうれしい♪
日ようの今日、営業だったので明日の月曜日はお休みです。
お間違いのないようにね。
キトゥン家は今夜は珍しく遊びにいってきまーす!

Comments are closed.