神戸に行くと絶対行きたくなる

楽しい上映会の後は足を伸ばし神戸元町のchia khoaへ。
目当てはもちろん3F vanilleのSAYONARA SOLDES!!
もとからお手頃プライスのvanille。
どうやって仕入れているのか不思議な位なのに、それが50%オフ…
頭ではわかっていても、実際赤字で書き換えられたプライスは
手がブルブル鼻血ブーもんです。
ヴァニィユのアフリカンチックなワンピース
私はアフリカンチックなワンピースと
オレンジのしましまスカートを購入しましたが、¥4000でおつりが。
ええ買い物したわ~♪
(というより妊婦でなかったらもっと欲しかった…)
chia khoaでは、人気のシュシュを購入。
手首に付けてもかわいいシュシュ
むかーしOLさんがゆるゆるに髪を結んでいるイメージしかなかったのですが
手に付けてもかわいい♪
Sayonara Soldesは9月3日まで。
1日からはディスプレイ用品まで販売するそうですよ。
神戸方面へお出かけの方はぜひ!
あー、もう一度行きたいよぉ。
乙女のお買い物の後は、お気に入りのぎとぎとギラギラな台湾食堂へ。
迷わず定番のおじやを注文する店主。
全身玉のような汗、久しぶりにかきました!
(ウォータープルーフのマスカラも下まつげは全滅)
すっかり汗臭くなり阪急電車に乗ってから
この時期におじやという選択はありか?とふと考える。
シュシュを首に巻いたハナウターシャ
フンフン~♪

2 Responses

  • こんばんは~
    ハナちゃんなかなかゴージャスマダムみたいでお似合いですよー
    暑い中をありがとうございました!
    この時期におじやは私は選択しませんねー
    もうちょっと涼しくなってからのお楽しみです!
    もちろんからいのんをちょいとたらすのも楽しみウフフ

  • chia khoa店主さま、こんにちは♪
    お褒めいただき光栄です~♪
    あのお店は「おじや食べにいこか」と言う合言葉のもと通っていたらしく
    着席するとまず最初に注文してしまうそうです。
    あのあかーくて辛いのんはたまりませんね。
    赤くて辛い物がテーブルにあるような店の店内が
    鏡ばりが多いのはお口の回りがすごいことになるからでしょうか?