上映会atテト家

DVDもないキトゥン家のためにわざわざ上映会を開催してくださった
たかおと みおさん宅、通称テト家へお邪魔してきました♪
上映内容はもちろん『こまねこ』
こまちゃんたちとハナウターシャ
以前、映画館に見に行ったのに、初映画の社員候補生が
映画館自体が恐くて、しくしく泣きだし見れなかった映画です。
この日はランチを食べながらのBGMもこまねこサウンドトラック。
気分が盛り上がり、お腹もふくれたところで
いよいよ『こまねこ』上映開始です。
社員候補生は?
最初はケラケラ笑っていましたが、
やっぱりおばけのシーンで固まっていました。トラウマでしょうか?
でも最後までみんなで見ることができ、終了後は
社員候補生もこまちゃんぬいぐるみでご機嫌に遊んでいたので
おもしろかったのでしょう。
よかったよかった♪
もう一人、ここしばらく全然動画を見ていなかったイベント部長。
素敵な映画だから見れたけど、一時間が限界かも…といってました。
そして前回は相手にしてもらえませんだしたが
今回はテト社長にも(多少)ご相手いただき、しあわせ♪
不満といえば…
いつもハナウターシャ中心にカメラを写してくれるイベント部長が
(黒いからしょうがなしにだよ!(談)イベント部長)
「テッちゃん、かわいいーー!!」と
ちっともハナウターシャの写りを気にしていなかったことかしら。
テト社長とハナウターシャ

3 Responses

  • ずっと気になっていたのですが。
    ”テト”というのは、風の谷のナウシカ
    の”テト”由来ですか?
    イベント部長がお休みに入る前に
    必ずおじゃまします!

  • さっこさま、はじめまして。
    お顔はちっちゃくて三角、目と耳は大きくて、なかなか人に慣れず、手を出すと引っかく・・・家へ来たときのテト社長は、ほんとにナウシカのテトにそっくりだったんですよ~。
    ただ、Tet&theOthers社のプレスリリース的には、テト社長のお名前の由来は、エジプトの女神「バステト神」から、となっております(笑)
    そしてハナウターシャ様、先日は遠いところお越し頂きありがとうございました♪大好きな「こまねこ」、一緒に見ることができて嬉しかったです~。

  • さっこさん、こんにちは♪
    どう説明しよう?と思っていたら、社員さんたちから
    わかりやすい説明がありましたね(笑)
    テトちゃんは最近では珍しいワイルドなねこでかっこいいです。
    私のお休み。いつからになるでしょうね~?
    9月はそんなに遠出できないのでお散歩がてらお店に
    ぞろぞろ遊びにいきたいと思っています♪