グリーン嫌い?

いつもいつも『チョコ丸におみやげあるといいなぁ。』と
つぶやいているお休みお知らせ係のチョコ丸。
先日ご親切にもTet&the Othersの社員さんたちが
「キャットミントです。チョコ丸くんにどうぞ♪」と
本当におみやげをくださいました。
なかなかネコに人気のあるハーブだそうですが、反応は?
キャットミントとチョコ丸
…やっぱり顔を背けて、なかったことにしています。
(嫌なら場所を移動すればいいと思うのだけど)
よく考えればサスケ&チョコ丸は猫草にも全く興味を示しません。
葉っぱ類は食べる物と思っていないのかも。
ちなみにメタボリックなチョコ丸ですが、なんでも食べているわけではなく、
主食カリカリ、たまーにヨーグルトをスプーン一杯くらいで
何でも欲しがったりしません。
(最近はお米の研ぎ汁を盗み飲みして怒られているかも!)
せっかくいただいたキャットミントは庭で育てたいと思います。
もしかしたら外猫が遊びにきてくれるかも♪