ブックカバーの存在

ブックカバー
画像はこのあいだの日曜にLa Libertadさんから仕入れてきた
ブックカバーです。
カジュアルめで素敵なものがあったので今回もすぐに売れてしまいそう。
なかでも孔雀柄は店主があいさつもそこそこにさっ、と
手に握りしめていたほどお気に入りです♪
手に取ってみられるときは中の紙とのコーディネート具合も
ぜひチェックしてくださいね。
ブックカバーって生活必需品ではないですが、付けている方を見ていると、
丁寧に暮らしてそうな雰囲気の人が多いですね。
がさつなキトゥン家は丁寧には暮らせなくても
モノを大切に暮らしていきたいです。
ところで日曜は時間が余ったのでなんばパークスへ行ったのですが
人、人、人、でした!
敷地が広く緑もたくさんあって混雑はしていませんでしたが。
帰りに京都大丸へ寄ったのですが、見やすい~!空いてる~!
でもひさしぶりの大阪は刺激的で大変楽しかったです♪
(心残りはお好み焼きが食べれなかったことらしいですが。)

Comments are closed.