my箸持って行きますよ

明日は楽しみにしていた「未来をつくるフェアトレード」の日。
淋しくなってきているLa Libertadのメモやらブックカバーを
見に行かなくては…といいつつ、
my箸だけでいいかな?フォークもいる?などそわそわしています♪
(明日行かれる予定の方はmy箸、皿、コップ、袋 をお忘れなく!)
社員候補生はmy箸&箸箱を持っているのですが、
恥ずかしながらその他の者は持っていません。
大人用の箸箱のいいのが見つからないのが原因です。
でもそんな事言ってられないので、急遽てぬぐいで作る予定。
(間にあわなかったらてぬぐいでくるんで持っていくとしよう…)
my箸
ところで昨日のはなうた手帖。
ハナウターシャは涼しげにレポートしていましたが
チャイ作り現場では、一人は手が震えてミルクをこぼし、
私一人でチャイ作り&カメラ係という、
熱いし噴きこぼしそうになるしでえらいことでした。
はなうた歌ってるのはハナウターシャだけだったよ!