3、4、5日は営業してるよ!

明日からいよいよジーダボー(GW)後半ですね。
(今日お客さまにジーダボーって何?と尋ねられました。
そういえば自分の中では当り前になっていて(GW)と書いてなかったわ。反省。)
5/3,4,5日は営業していますが、
5/6(日),7(月)はお休みなのでお間違えなく。
6日はね~、うふふ。京都の夏らしく床へ行ってきますよん♪
予算の都合上、お昼に行くのですが、予約すると
帽子をかぶってきてくださいといわれました。
え?帽子をかぶって会席?
床はお昼に行くものじゃないということでしょうか…。
お店のおいしいイベントもありますよ♪
今月もやります!IL cielo 1day shop!
日程は 5/23(水)12:00~ を予定しています。
お天気が良ければパラソルをさして
店外で元気よくやりたいと思います!
みなさん、スケジュールに書き込んでてくださいね♪
サスケチョコ丸ごはんタイム
画像は本文とは全然関係なく2にゃんのお食事タイム。
やっぱりひとまわり大きいなぁ、チョコ丸。と眺めていると
カリカリ食べながら、シッポがゆら~ゆら~としていました。
お水を飲んでいるときもゆれています。
何かを口にいれているときは幸せなのかなぁ。