明日はおにぎり握らないよ

明日はお楽しみ♪IL cielo 1day shopですよ~~♪
メロン酵母は残念ながら失敗したそうですが、
(ゼラチンの説明にもメロンやパイナップルにはタンパク質を分解するから
固まらないかも、と書いていたっけ…)
明日もIL cieloさんならではの酵母のパンが並ぶことでしょう!
キトゥン家一番のパン好きのイベント部長はIL cieloのパンに出会うまで
天然酵母のパンは硬くてすっぱくてそして高価なパン=特に買う必要無し。
というカテゴリーには入っていました。
IL cieloのパンにはほんのり甘いの、すごくもちもちしているもの、
本当にいろいろの味わいのものがあります。
明日はどんなパンが並ぶんでしょうね、楽しみ♪
明日は天気も良さそうなので、お店の外のテントの下で
みなさんをお待ちしています!!
メロン酵母と紅ほっぺ
幻のメロン酵母種。メロンでした(そのまま?)

Comments are closed.