5月って、なーんか好きなんです

ほんとジーダボーになった途端、初夏?と思う日差し。
日曜に汗かきかきおじゃましたchia khoaさんで出していただいた
アイスココア。
うは~、おいしーー♪生き返るーー♪
お客さんが、今、欲しいモノ、をさりげなく出せるって
簡単そうで難しい。
チャイは温かい飲物だし、その方が絶対おいしい!という理由で
アイスチャイは春夏限定でしかメニューに載らないのですが
こんなに暑かったらもう5月からメニュー入りしよう。
…と思っていた昨日。
本日5/1は足元から冷え込む雨模様。
5月の快晴日よりアイスチャイ、はじめます。(明日だといいなぁ)
日曜の神戸行きメインは30日までだった「福図鑑 へ」。
あいかわらず大盛況の会場、ブルパンキーノさん。
カリカリ新聞では見ることのないやましたさんの町の猫写真は
町に猫がとけ込んでいて、色や灯りがきれいで
ほんわかしたカリカリファミリーとはまた違う魅力。
残念ながら土日限定メニューの天然酵母のパンを使ったピザは
食べれませんでしたが、チーズケーキも美味でした♪
ブルパンチーズケーキ
ちなみにお昼は「チャパティとうどんどっちがいい?」
「うどんっ!!」という社員候補生の一言で味伽味へ。
福図鑑のお二人お薦めのオムライス、次は「大」で!

Comments are closed.