子猫だったよね

昨年秋に保護された子猫のさび猫くるみちゃん。
随分大きくなりました。

くるみちゃーん!!
くるみがきてからもうすぐ1年です。
「なに?」
庭で走り回り、くるみの木に登って虫取りしているから
何かマッチョなくるみちゃんです。
そろそろ1歳になるのかな?

熟熟女二人と住んでいるから、
容易に脱走癖がついてしまっているのが悩み所なのですが、
母が「くるみちゃ〜ん♪」と呼ぶと、どこからでも走って帰ってきて、
母が祖母の部屋に入っていくと、
祖母の部屋の前で待っているというラブラブっぷり。
ちょっと、うらやましい?
獲物を狙う くるみ
そして庭で遊んだお土産(蝉)も忘れず持ち帰るという…。

Comments are closed.