冬眠?

あっという間に月末ではないですか!!
ピンちゃーーーん、お仕事だよー!
…ピンちゃん?いずこへ?

しょうがない。
今日はハナウターシャが代理を努めさせていただきます!

2月のお休み

  • 2/1(土) ←第9回おうちにゃんこ展 準備のため
  • 2/6(木)
  • 2/13(木)
  • 2/20(木)
  • 2/27(木)

2月のおうちにゃんこマンスリーは木曜日が定休日です!!

いよいよ目前に迫ってきました!

*2/2(日)~2/22(土)
第9回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこで世界はひとつ
第9回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこで世界はひとつ DM

肉球写真展もあったり
2/16(日)14時~は、 ukurinpon’s room アニマルコミュニケーションが開催されたりで
期間中は楽しいこといっぱい!!

そして
*2/8(土)~3/2(日)キトゥンカンパニー2F(2階)では
イノチコア企画美術展覧会『ねこと原発 展』
イノチコア『ねこと原発 展』フライヤー
【参加作家の皆様】
石川雷太(現代美術、インスタレーション)
羅入(オブジェ、インスタレーション)
武盾一郎(線譜画)
後藤雅樹(オブジェ)
東マユミ(絵画、銅版画)
蔦谷香理(オブジェ)
堀林正(オブジェ)
イノチコア(インスタレーション)

*2/8(土)18時~21時 オープニングパーティー♪
イノチコア『ねこと原発 展』各種イベント♪

オープニングパーティーはキトゥンのおうちにゃんこ展とも合同です。
ぜひ猫耳つけてご参加くださいませ!!(猫耳の方には特典あります♪)
猫毛フェルト指人形劇もありますよ~♪
イベント部長もダンスを披露しますよ~♪
…パーティー当日はイノチコア黒猫隊のみなさんが出没します。
おたのしみに~♪

*2/11(祝・火) ライブイベント♪
混沌の首 番外編の音楽童話劇フライヤー

混沌の首が登場! 番外編で音楽童話劇を上演♪
kanchenjungaのサウンドと伊藤麻衣子さんのオルティンドーも!!
西洋東洋、古典前衛が交わる夜となりそうです♪

翌月3/2(土)18時~ クロージングイベントも開催!
イノチコア主催イベントの詳細はこちらから→

第9回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこで世界はひとつ
2月16日(日)のukurinpon’s room のアニマルコミュニケーションは
11ニャンと暮らす、ご本人も猫みたいなukuさんがしてくださいます。
アニマルコミュニケーションは
動物の心の声に耳を傾け思っていることを把握し、
意思疎通を図り、動物と飼い主さんの心を通わす手段です。
うちの猫の困った行動はもしかしたら、気持ちを伝えようとしているかも。
そして、天国に行ってしまった猫ちゃんとも
写真があればコミュニケーションできます。
気持ちを知りたい猫や犬の(できれば新しい)写真を持ってきてくださいね。
15分1500円 延長は10分1000円
ご予約優先とさせていただきます。もどる

ハナウターシャが2月の定休日のお知らせとイベント情報をお伝えします
2月はたっぷり楽しめますよ~♪

で、ピントはどしたの?
すまん寝で冬眠中のピント
ピンちゃんすまん寝で冬眠中ー!