肉球カモン!

第9回おうちにゃんこ展の作品は月末まで大募集中ですが、
同時にすてきな肉球写真も募集しております♪
とはいえ。
冬のまったりしているにゃんこさんに
「肉球写真撮らせろー!」や「肉球見ーせて♪」なんて言ってみたところで
肉球見せてー!の声を無視して眠るサスケとヘリタ。
ガン無視!!!
そりゃー寒いから手も懐から出したくないかもだけど。

それにふと今ごろ気づきましたが、
募集している肉球写真はL判写真サイズからポストカードサイズ。

そのくらいならデータでも送れるじゃん!!
と今ごろ気づきました~。さすが肉球=29の日だね♪

そういうわけで、肉球写真はデータでおうちにゃんこ展エントリーから送ってください!
データサイズはL判サイズにプリントします。約200万画素(1280×960以上あると綺麗な仕上がりになります。)

そう何度も京都まで行けないけど、おうちにゃんこ展は見にいこうと思っている方も
ぜひご来店前に写真を送ってくださいね♪
2/9(肉球の日)まで募集していまーす!
メッセージ本文のところに、おうちにゃんこのお名前もお忘れなく。

しかしプリントの仕上がりにこだわりのある方は、
ご自身でプリントしていただいてお持ちくださった方がいいと思います。

すてきな肉球写真も大募集です♪

おうちにゃんこの肉球のアップ写真と、その肉球の持ち主の写真を一枚ずつ。
L判~ポストカードサイズくらいにプリントしてお持ちください。
もしくは、データでも受け付けられるようになりました。
2月9日までエントリーおまちしております!

はなうた手帖の記事をご参考にどうぞ~♪(なるかな?)