第9回おうちにゃんこ展

やっと出来上がりました!
第9回おうちにゃんこ展のDM~♪
第9回おうちにゃんこ展のDMが完成しましたよ♪
今回はぐるり順番が回って、お久しぶりのサスケちゃん。
同時募集している肉球写真を匂わすように、
ババン!と自慢の肉球を見せております。
(でもこれは肉球と顔が写っているからNGです)

第9回のお題『おうちにゃんこで世界はひとつ』のイメージで
世界地図のシルエットのうえに、Hip Hopのキメポーズしているイメージです。
DM欲しいわ♪というかたは、メールしてくださいね。

作品の締切りは、今月末です。
2月2日(日)からはじまる『おうちにゃんこ展』は参加したらますます楽しいイベントだよ♪

『第9回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこで世界はひとつ~』
作品募集のご案内♪

【参加資格】

うちのこが世界一かわいい!と思っている、おうちにゃんこのご家族さま。
もう天国に行ってしまった子も思い出とともにご参加いただけます。

【展示期間】

おうちにゃんこ展期間中:2月2日(日)から22日(土)
※ 2月23日以降、搬出をしていただきます。(速やかに♪)

おうちにゃんこ展 ご参加へのながれ

1.今回のテーマ『おうちにゃんこで世界はひとつ』に沿った作品を作ります。
2.作品を展示できる状態にしてキトゥンカンパニーへお持ちください。
3.おうちにゃんこが写っているL判写真orデータを一枚用意します。
4.製作していただいた作品とL判写真を忘れずに、
キトゥンカンパニー(京都市下京区五条烏丸西入る)へGo!
(可能な方はL判写真の画像データをキトゥンまでメール送信してください)

募集作品はおうちにゃんこを題材・素材とした、
ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、句集、詩集、
ぬいぐるみ、陶磁器、オブジェなどの立体作品 などなど。
おうちにゃんこへの愛をみんなにアピールできればあらゆる表現OKです。

第9回おうちにゃんこ展エントリー写真が添付できるメールフォームはこちら。
※L判写真データの画素数は100万画素くらいが最適(1280×960ピクセル程度)

もうひとつ、”第9回” にちなんだお題の募集があります。
9(きゅう)といえば魅力的なアレ!

すてきな肉球写真も大募集です♪

おうちにゃんこの肉球のアップ写真と、その肉球の持ち主の写真を一枚ずつ。
L判~ポストカードサイズくらいにプリントしてお持ちくださいませ!

はなうた手帖の記事をご参考にどうぞ~♪(なるかな?)

 

1月31日まで作品を受け付けいたします!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪