シーズン最後?

大好評だった紅玉りんごのマフィン、ふんわりおいしく焼きあがりました♪
紅玉林檎のマフィンは最終焼きあがりました。ミニスコーンも!
ついにこれで最終です~。
青森産の紅玉がまた手に入ったらいいんだけど、
紅玉はりんご農家があまり力を入れていない品種なんだとか。
あの甘酸っぱさが大好きなんですけどねぇ。

一緒に写っているミニスコーン
『いちぢくとペカンナッツの豆乳スコーン』も
いちぢくが無くなったし、次の入荷までしばしお休み。

二月は猫的なおやつを作りたいんだけど、
なにがいいかなと考え中です。
かわいくっておいしいおやつの神様よ、降りてきてー!

Comments are closed.