エントリーはじまってます

じゃじゃーん!

第7回おうちにゃんこ展エントリーシート

『第7回おうちにゃんこ展』のエントリーシート、

もうスタンバってますよ~♪

 

今回のお題は、”おうちにゃんこがいるから”

色々考えられるいいお題だわ~♪

と思ってたのですが難しいという声もちらほら。

おうちにゃんこがいるから「しあわせ♪」はもちろん、

「とっても困る」や「こんなことが上手になってしまった」などなど。

おうちにゃんことのいつもの暮らしの中で感じたことを

作品にしてもらえたら、と思います。

お星様になってしまったおうちにゃんこでも、もちろん大歓迎です。

コタツでゴロゴロしてても、お星様になっても、

おうちにゃんこには代わりありませんからね~♪

 

さて明日は今年最初のTΦSHIさんのタロットセッションです。

悩みがある方もない方も、今年の運勢を見てもらいにきてくださいね♪