招き猫チャリティー募集中

1月28日から始まる『猫毛祭りin京都2018』
今年のテーマは、招き猫。
猫毛祭りin京都2018のテーマは招き猫
招き猫チャリティ入札企画を実施します♪

落札していただいた金額分は全額を
どうぶつの保護活動をされてる団体に寄付します。
ふるって入札へご参加おまちしております♪

現時点でチャリティ入札企画に出品される招き猫は、
主催の蔦谷さんから提供いただくものが数体。

もう少し増えてもいいなと思いますので、
チャリティーになら出してもいいよ、
という方からも招き猫を募集したいと思います。

今回の招き猫基準は、
猫の姿形で、ちょっとでも前肢(片方または両方)をあげているものであれば、
陶磁器に限らず、木製、金属製、布製など、素材は問いません。

以下のようなものは
出品いただけないものとします。
招いていたとしても姿形がくま、いぬ、うさぎなど猫でないもの。
素材が飴やチョコなどの食品や生花などのなまもの。

その他、入札のことなど詳しくは猫毛祭り公式サイト
招き猫チャリティ入札します♪
をご覧くださいね〜☆