オーロヴィル & チェンナイ コレクション

話したいことはたーくさんありおますが、
いつまでも続きそうなので
言葉少なめに、チェンナイらしい画像をあげていきます。

インドといえば、神様!

Verite Guest House のガネーシャ

ゲストハウス veriteの神様。

オーロヴィルのソーラーキッチン。
Solar Kitchen のガネーシャ

おしゃれなガネーシャ♪

ポンディチェリー、寺院のガネーシャ。
ポンディチェリーのガネーシャ寺院のガネーシャ

ここはガネーシャオンパレード!

チェンナイのゲストハウスのガネーシャ。
チェンナイ season 4 guest house のガネーシャ

いつもお花で綺麗にしてもらっている。

チェンナイの神様ポスター チェンナイの神様ポスター
チェンナイならではの神様ポスターも街中に。

オーロヴィルでみた南京錠 チェンナイでみた南京錠
そしてインドは、錠前がかわいい♪

道路に平気でゴミを捨てたりトイレしたりするくせに
不浄の考えが根付いていて、基本家庭でご飯を食べる。
なので、お弁当持参者が多い。

ずらり並んだお弁当箱
ずら〜と並ぶお弁当の大群。
これでどれが誰のお弁当か間違わないというんだから驚きだよね。

アジアの公園のゴミ箱はなぜかわいいんだろうか?

パナガルパークのゴミ箱たち こうさぎ

こうさぎ

パナガルパークのゴミ箱たち うさぎ

うさぎ

パナガルパークのゴミ箱たち あひる

誰かに似たような気もするあひる

パナガルパークのゴミ箱たち さかな

さかな

パナガルパークのゴミ箱たち おさる

おさる

ひー怖いよぅ〜。use meと言われてもねぇ…。

Comments are closed.