お留守番の猫たち・サスケの場合

もしかして、もしかして、
インドよりこちらの方が気になる人もいるかも〜。

インドへ行ってる間は、キトゥン家の猫たちはもちろんお留守番をしています。
ごはんやトイレなどの身の回りのお世話は、
くるみちゃんの飼い主でもある母にお願いするのですが、
長期お留守番の経験者は、よく考えたらサスケだけ!

そういえば、前にインドに行って帰ってきた時は、
チョコ丸が嬉しさのあまり興奮してしっぽが太太になって
元に戻らないという愛おしい事件がありました。

さてさて、今回は?

まずサスケ。
落ち着いてるサスケ。
どやどや帰ってきても
「あー。帰ってきたんか〜。」と安定の落ち着きっぷり。
お留守番中も、人恋しい時はちゃっかり母に甘えてたそうで。
年の功のちゃっかり者。
でもその方が何かあったときとかはいいよね。