鼻詰まりに

ぞくぞくする風邪のひき始めには、
ハーブティーのジプシーコールドケアや
カモミール&ジンジャーなどを飲んで早めに対処するのですが、
鼻水ズルズル系の風邪は、いつも知らぬ間にひいちゃってます。
熱も上がらないし、仕事にも支障はないとはいえ
ズルズルしているせいで寝不足だったり頭痛がしてきたり。

そんなときにいつもお世話になるのはコレ。
鼻詰まりのときにはパーフェクトポーションのBreathe Eazy
breathe easy(ブレスイージー)
鼻のそばと、胸の上の方にぬりぬりしてマスクして眠るだけで
かなり鼻詰まりは改善できます。

販売しているアロマショップのPERFECT POTIONは、
お店に行くだけで幸せになれる良い香りのお店♪
チャクラシリーズとか大好きシリーズもいろいろありますが
夏のfix barm と冬のbreathe easyさえあれば、トラブル回避できてる気がします。

ドラッグストアやホームセンターにあふれる刺激臭的な香料が苦手。
あんな合成的なにおいでは鼻が曲がってしまわないのか心配です。
みんなエッセンシャルオイルだったら…と思うよ。マジで

Comments are closed.