あとは撮影の時動かないでください。

今月は忘れませんでしたね。
(ギリギリだけど!)
ぼく、ピント。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

2月のお休み
2/7(日)
2/11(木・祝)
2/17(水)
2/24(水)

日祝休みだけど、イベント期間中は水曜定休なので間違えないでね♪

楽しいお知らせ〜♪
2/13(土)から28(日)までは
猫毛祭りin京都 第8幕〜猫毛愛!!
ワークショップや大きい猫ちゃんのむぎ(猫)ちゃんのライブもあるし、
初日にはコンロパン教室なんてのもあるよ。
いっぱい楽しんでね!

2/19(金)15:00〜
お話会「同じ星空を見た夜』
震災で消えた小さな命展」の代表うささんのお話会です。
もう残席わずかなので、気になっている方はお早めに予約してくださいね。
19時スタートの夜の部も、茶房白い花さんであります。

どうですか。ピンちゃんの完璧な仕事っぷりは!!
ピントが2016年2月のお休みをお知らせします♪
さぁ、早く報酬(缶詰め)プリーズです!!