オーガニックマルシェ&やきやきパーティー

ご来場くださったみなさまと出店いただいたみなさま
楽しい一日をすごさせていただいてありがとうございました!

10月だし、タープもいらないかな?なんて思ってたら
『暑っ!!』
2015年10月17日オーガニックマルシェ&やきやきパーティー♪

せっかくのお野菜もおやつも痛んじゃいそうな結構な日差し。

オーガニックマルシェのこねこの八百屋さん
でも前日にはチラチラ傘マークがついたりしていたんだもの。
降らない、ってことはありがたやありがたや。

トマトの星野さんはトマトの美味しさがやはり絶品。
マルシェにきてくれたご家族のこどもたちは家に帰る前に食べちゃいます。
もって帰れないよね〜。
そして、夕方からはつきたてのお餅をやきやき♪

春風さんは喉の調子をくずしながらフェアトレードコーヒーをいれてくれました。
この人が来てくれないとキトゥンではコーヒーが飲めないのです。
憲法のことも教えてくれたり、いつもありがとうございます!
11月に知らなかった憲法のヒミツのことを教えてもらいたいなぁ。

初参加のはれさんは、動物性のものを一切使わないビーガン対応で出店してくれましたよ。
しっかりと風味が生きた抜群のおいしさです。
食感ももっさりした感じがない。
ベジなおやつもこういうのがいいなぁ!

みどりなすさんの野菜は、ご近所さまに好評♪
ちょっと変わった豆のあきしまささげやかぼちゃ。
黄色いにんじんもまこもだけも。

焼いてもおいしい野菜は100円セットにして、わいわいと楽しめました。

また来月は違った趣向でこういう企画をしていますので、
遊びにきてくださいね〜☆

11月14日(土)インドのお正月ディワリです♪
昨年のようにナイトマーケットですよ〜!

Comments are closed.