明日はお休み

10月5日は、月曜だけど代休でお休みです。
ごめんなさい。
10月6日 火曜日は、通常とおり営業です。

お昼はキトゥンのベジカレー。
野菜たっぷりのビーガンカレーとサラダ + 豆乳ラッシーのセットです。

「月曜日だけでは、食べにいけないなー…」という声にお答えして
この秋からは、月曜日・火曜日と週のはじめをカレーの日としています♪
ぜひどうぞ〜!

さて、母の家の猫くるみちゃんがキトゥン家のデッキまで侵入し、
ピンちゃんが注意していると記事にしましたが
この方はどうしているかといいますと…
ヘリタはぼんやり外を見ています♪
ぼーんやり見ているだけです。
意外?
それとも血が繋がっているとか?

19日(月) ~ 31日(土)
梅猫写真展vol.6

わらわらにっこり笑える梅猫たちの写真展。お待ちしています♪
主催:NPO法人 京都どうぶつあいごの会

期間中は25日(日)がお休み
要 ワンオーダー

梅猫写真展 vol.6 2015年10月19日~31日まで開催

17日(土) 13:00~
オーガニックマルシェ & こねこBAR やきやきパーティー

24日(土) 19:00~
キトゥンカンパニー12周年記念 インド古典音楽ライブ
【出演】SAGAR(サロード)× オザキシュウヘイ(シタール)× 上坂朋也(タブラ)
【料金】予約 1000円 / 当日 1500円

2015年10月は『キトゥンカンパニー12周年月間』

10月は楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしています♪

Comments are closed.