***Heart Gathering***

台風が近づいていて心配していた空模様。
雨は降ったり止んだり、時折雨足が強くなったりしましたが荒れることなくてほっとしましたよ。
参加してくださったみなさんのあったかい歌声のおかげです♪

初めてのキールタンイベントは、ヨガから始まり、バラタナティアム、
ハープ演奏やピアノ演奏と歌など、もりもりな一日でした。
参加人数が多いのでアタフタしてしまい、
要領悪くってなかなか参加できなかったのが残念でした。
なので写真が大トリのキールタンだけなのです。すみません。

キールタンは野外でやってるのを見たことありましたが、
小さいスペースで聴くのは初めて。
見返りなしで楽しもうと集まった人たちの
体から自然に出てくる歌声は、本当に心地よさそうで
耳に入ってくるだけで気持ちがいい。
***Heart Gathering***キールタンの集い♪
小さいスペースだからこそ、個人の心地よさが一つになって
場所全体を浄化しているみたい。

たくさんの方がみんなが楽しいようにと、無償で動いてくれていました。
そしてお客様も、関係者も、みんな笑顔で帰っていかれました。
これってすごいことですよね。
主催のgumiくんたちの心がけなのかな?
本当にお疲れ様でした!
またこんな素敵な企画が一緒にさせてもらえたらいいな。
(次はもう少し要領よくやれるはず!)

***Heart Gathering***の祭壇
きっとクリシュナも笛を奏でながら喜んでいたんじゃないかな~♪

***Heart Gathering*** は全国を巡るようです。
お近くで開催のときはぜひ立ち寄って見てくださいね!

Comments are closed.