秋冬、猫的予定

空があんなに高くなって、もうめっきり秋!
キトゥンの秋冬は猫です。
昨日、猫毛祭りの話が出たことですし、秋冬の猫的予定をお知らせしまーす♪

トップバッターは…

10月27日(月)~11月8日(土)
『梅猫写真展 vol.5』 ~京都どうぶつあいごの会とゆかいな仲間たち~

かわいい梅小路公園の猫こと、梅猫さんの普段の愉快な姿が見れる写真展。
11/8の最終日には、りんちゃん石けんの『石けん粘土』のワークショップもありま~す♪

そして昨日もお知らせしました 猫毛祭り !
12月7日(日)~12月28日(日)
『猫毛祭りin京都』 ~続・旅する猫毛~
年が明けたら、毎年恒例 !
2015年2月2日(月)~2月22日(日)
『第10回 おうちにゃんこ展』 ~おうちにゃんこ・フォーエバー~

みなさまに愛され参加していただいて続けてこれたおうちにゃんこ展も、
第10回を持ちまして一旦終了とさせていただきます。
泣いても笑ってもこれで最後。
ぜひぜひ作品でご参加して下さいね。
ちなみの今回のお題、『おうちにゃんこ・フォーエバー』は
もちろん永遠に、という意味もあるけど
なんかイベント部長が好きなド派手なイベントに引っ掛けているらしいよ。

こねこビスケが焼きあがりましたよ~
にゃーにゃー!
(意味はなく、こねこビスケ)