にくきゅうクイズ 正解発表!

第9回おうちにゃんこ展のにくきゅう当てクイズ♪
軽く始めたのに、蓋を開けたら超難関クイズ!
まったりほっこりが身の上のおうちにゃんこ展なのに、
挑戦者のみなさんを悩みに悩ませました。

さーて、正解は!?

ふうこちゃん 5、あるむちゃん 10、 ゆきちゃん 7、 湖兎子ちゃん 8、 みぃちゃん 1
じいにゃんくん 2、 チョコらくん 3、 あんみつちゃん 11、 ビビくん 13、 ココちゃん 12

にくきゅうクイズ正解発表の写真1

チッチちゃん 4、クーくん 9、 みーちゃん 6、 テトちゃん 14、高木くん 17
ちちゃん 15、 サスケくん 16、 アトスくん 18

にくきゅうクイズ正解発表の写真2

いかがでしたか?
気になる全問正解者は、じゃじゃじゃーーん!!!
なんと!
…いませんでした。
うえ~ん、ごめんなさい。難しかったですね。
18肉球の中で16肉球を見事の当てたのが最高得点となりました♪
お名前を発表しちゃいます!
☆猫毛フェルターの底意地を見せてくれた蔦谷Kさん
☆肉球クイズ最多参加でもある5にゃん参加の京都市のKさん
☆「しゃしんをじっーとみてたらわかるんだよ♪」と言ってたミニミニ候補生さん
ささやかながら、ねこ的人間のおやつをプレゼントいたしま~す♪

ご参加してくださって頭を悩ませてくださった皆様も、ありがとうございました!!
黒ジャガーとかサービス問題のつもりが、
チョコら君の肉球と思ってる方がいたりしたから
きっと問題が多すぎて頭がこんがらがったんでしょうね。
ちなみに一番難しかった子は、グレーサビーな、みぃちゃん。
実はうすピンクの肉球なんですねー。
肉球クイズは回答をしばらく展示してありますので、
よろしければご自身の目でご確認くださいませ♪

Comments are closed.