おうちにゃんこ紹介 その8

はっ!と気づけばもう19日ではないですか!!
呆然…。

そ、それどころじゃないですね。
今日のおうちにゃんこさん、カモ~ン!!
まずは、ぴーくんとねーちゃんのかわいい兄妹です♪
第9回おうちにゃんこ展ぴーくん、ねーちゃん

モフモフ王子のぴーくんは、キトゥンのイベント部長の憧れにゃんこさんで、
毎年おうちにゃんこ展期間中の忙しい毎日の癒し的存在らしいのですが
今年は「ねーちゃんすごいわ。」と作品を見る度つぶやいてましたよ。
どんな作品かはおうちにゃんこ展で見てみてね~♪
ぴーちゃんとねーちゃんのかわいい様子は、けっこう毛だらけ蟲だらけで見てくださいね。
作品製作の様子もありますよ。どこのおうちも苦労しているなぁ。

続きましては、今回初参加にゃんこです。
第9回おうちにゃんこ展はなちゃん
ふわふわかわいい、はなちゃん。
あれ?どっかで見たような…、という方もいるのでは。
はなちゃんは、キトゥンの社員候補生が熟読している投稿猫写真雑誌の『ねこまる』で
ねこまる大賞とったにゃんこさんなんです!!
すごーい!!パチパチ~☆
今回の参加作品もアイドルらしく一足早く春が着たような作品ですよ。

それにしても、じぃにゃんもねこまる大賞とっていたし、
オレオくんも特集してたし、
いつの間にやらおうちにゃんこ展、有名ねこさんがいっぱいじゃないの!!
すごいなー!

Comments are closed.