おうちにゃんこ紹介 その6

今日のおうちにゃんこは誰かな~?

じぃにゃん兄貴、チョコらくん、あんみつちゃん。
第9回おうちにゃんこ展じいにゃん兄貴、チョコらくん、あんみつちゃん
勝手に親近感覚えてたら、いつの間にやら有名猫のじぃにゃんと
兄貴に寄り添うチョコたんと
ニューフェイスのピチピチギャルのあんみつちゃん。
ずっと2にゃんだったから、この先の進展が楽しみ!
3にゃんの様子は、チョコじぃぷる~ でそうぞ。
あ、もしかして『あんみつチョコじぃぷる~』とかに変わったりするのかしら???

続きましては。今回の最多頭飼いのおうちから
第9回おうちにゃんこ展ビビくん、モモちゃん、ココちゃん、チッチちゃん、ピピちゃん、クーくん、ミーちゃん
ビビくん、ココちゃん、チッチちゃん、クーくん、ミーちゃん
モモちゃん、ピピちゃん、です。
今回初企画の『肉球当てクイズ』に、とってもご協力していただいた結果、
軽いクイズのつもりが、難関クイズへとレベルアップしたのは
こちらのおうちにゃんこ様の白い手にピンクの肉球のおかげです。
ブログはされてませんが、こちらのおうちにゃんこはほとんどが
京都どうぶつあいごの会から里親に来た子達。
毎月第一土曜の梅小路公園のてづくり市でボランティアに来ているときもあるので
ブースでお会いできるかも?

そうそう肉球当てクイズは全問正解の方にはささやかなプレゼントを!!
そう思っているんですが、出るかしら全問正解…。
いなければ、いちばん正解した人を抽選で一名選んでプレゼントしますね♪

Comments are closed.