おうちにゃんこな、もう一つのお題

第9回おうちにゃんこ展のお題は
『おうちにゃんこで 世界はひとつ』ですが、
もうひとつ、第9回にちなんだお題の募集があります。

9、きゅう、といえば、フェチもいるほど魅力的なアレ!
そう、すてきな肉球写真も大募集です♪
L判サイズで構わないので、
おうちにゃんこの肉球の写真と肉球の持ち主の写真を一枚ずつお持ちください。

例えば…
この子はおうちにゃんこじゃないけど、模範になっていただきましょう。
すてきな肉球ですよ。
だらーん、と大きな黒い肉球です。

だら~~ん。
こちらの肉球の持ち主は、この方。

大きな黒い肉球の持ち主は王子動物園の黒ジャガー
王子動物園の黒ジャガーくん。
凛々しくってすてき♪

ジャガー君は猫でなく猫科、ですので(おうちじゃがーでもないし!)
この場合は不可ですが
こんな感じで肉球写真と、顔写真をお持ちください。
募集期間はおうちにゃんこ展と同じく、2014年1月いっぱいです。
どちらもふるってご参加くださいませー!!

Comments are closed.