もりもり万願寺

今日は尋常でないゲリラ豪雨のため、
店の厨房に雨水が逆流して浸水被害にあう。というような
想定外な事態が発生しまして、お店を一旦閉めていました。
五条通の北側は被害が深刻で、
ポンプ車が二台もきて水を吸い出していました。
京都は鴨川が氾濫することはないだろうから、
浸水被害に合うなんて夢にも思いませんでした。
なんにでも想定内なんてないんですよね。

さて、大好評の『チョコじいぷる~展』
浸水被害なんてぶっ飛ばすようなかわいさですよ~♪
早くもリピーターの方も!

そしてこちらはYみち父(音読すると舌噛みそう~)作の万願寺唐辛子!
ほかにもたっくさん自家製お野菜をいただきました♪
万願寺はYみち父さま作♪もりもいいただきまーす!
えー、チョコじいさんたちはいらないんですか。
じゃあベジタリアンな猫のハナウターシャがもりもりいただきましょ♪
Yみち家のみなさま、ありがとうございまーす!!

8月のイベント

☆8/10(土)11時から 『IL cielo ワンデイショップ』開催です。
イルチエロさんの天然酵母パンの店頭販売です♪
8月は因幡薬師の手づくり市もお休みなので、この機会にぜひどうぞ~!

☆8/24(土)19時から 『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは、歌・ギター・エスラジ奏者で長野に住むLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。
古典音楽もある2倍楽しめるライブです!

 

Comments are closed.