スペシャルでお願い!

チョコじいぷる~展を見たら、たぶん食べたくなると思うんです。
キトゥンのチョコケーキ。
濃厚だし、いつもは夏はお休みしているのですが、
せっかくなのでハッピーな気分になってもらえたらと焼きましたよ。

はい!
チョコじいぷる~展スペシャルチョコケーキ♪
チョコじいぷる~展スペシャルチョコケーキ!!

スパイスの効いたいい男のじいにゃんは、メープルスパイス味。
黒猫の魅力全開のチョコたんは、ブラックココアと竹炭で黒々と。
もちろん『チョコじいぷる~展』期間中だけです♪
チョコじいとの夏の思い出?にぜひどうぞ。

え?
(じ)「ワシはもっと男前や!」
じいにゃんとチョコら、実写には勝てないビスケット。
す、すみません。画力が無くって~。

『チョコじいぷる~展』開催中!18日まで♪ ・・・期間中のお休みは7(水) 14(水)です。

8/10(土)11時から IL cielo ワンデイショップ開催です。
イルチエロさんの天然酵母パンの店頭販売です♪
8月は因幡薬師の手づくり市もお休みなので、この機会にぜひどうぞ~!

 

Comments are closed.