一足早く

二月はにゃんこマンスリー♪
ということで、
トップを切って明日から開催される猫関連イベントです♪
ヘリタが各地のイベントをご案内。
江口タツオ シルバーアクセサリー石津佐知子 猫写真展
(左のDM)
2013年1月27日(日)~2月2日(土)
11:00~19:00(最終日は午後5時まで)
場所;現代クラフトギャラリー(大阪市北区西天満4-6-24)

そして右側は、阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」

2013年2月7日(木)~12日(火)
12:00~19:00(最終日18:00まで)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(大阪市中央区谷町6丁目6-10)

ちょ、ちょっと踏んでいるけど、ヘリちゃん、カメラ目線で上手に出来ました♪
ところで聞くところによると
猫の茶色い瞳はより野性に近いとか。
ライオンの目は茶色…。
じゃあヘリタがワイルドなのは大きくなっても変わらないのかしら?
同じ黒猫でもワイルド度10%くらいのピントは透明感のあるマスカット色なんですよ。

明日は第8回おうちにゃんこ展前の最後の日曜日。
京都を離れ、いろいろ回るつもりでしたが、
社員候補生たちが順番こに発熱。
なので、どこにもいけないかも…。

 


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”そう真剣に思っている方!

第8回おうちにゃんこ展へ!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

☆おうちにゃんこを素材・題材とした作品募集中です!☆

1.第8回テーマ『おうちにゃんこに愛をこめて』に沿った作品を作ります。
2.作品をすぐ展示できる状態にします。
3.おうちにゃんこが写っているL判写真を一枚用意します。
4.作品とL判写真を持って、キトゥンカンパニー(京都市下京区五条烏丸西入る)へ! Google Map

ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、句集、
ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

☆参加資格は☆
おうちにゃんこのご家族さまで、作品をお店までお持ちいただいて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

かんたんでしょ♪
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

8 Responses

  • こんにちは!
    参加締め切りはいつでしたでしょうか?
    今年こそは!と思っていたのですが、ちょっとバタバタで
    難しいかもしれません(;;)

    • マシさま、こんにちは♪
      作品受付の締切りは今月いっぱいで~す♪
      どの子で参加してくれるのか楽しみにしてたのですが…
      通院大変そうですね。
      今回は2/11に羊毛フェルトのワークショップで作品作れたりもしますよ♪
      あとは…
      ひそひそと、2日の初日にこっそり持ち込んだりとか…。内緒の話♪

  • 明日、作品を持っていきます!
    モビールなのですが、ちょっとデカイです・・・すみません^^;(縦横90センチ)

    あと、写真のデータを送りたいのですが、アドレスはどちらになりますでしょうか?

    • マシさま、こんばんは♪

      今日は作品の搬入ありがとうございました!
      おうちにゃんこ展の期間中にゆらゆら揺れるモビールのことを
      今から楽しみにしています!

  • すいません~!宛先わかりました!

  • すみません。コンタクト・・・から送れるのかと思ったのですが、添付できませんでした(;;)

    • マシさま、
      今更ながらですが添付できるように改善しました。
      仕事がゆっくりで申し訳ありません。

      それでは、2月2日からはじまる
      『第8回おうちにゃんこ展~おうちにゃんこへ愛をこめて~』
      楽しみにしていてくださいね!