猫的情報

 

今日もうふふ♪

と思わずお客様の口元も緩む、おうちにゃんこ展。

2月なだけに各地で猫的イベントがありますよ。

にゃんでいねこまや&京都どうぶつあいごの会の保護猫の譲渡会のおしらせ

まずは京都情報!

今日と明日開催している「にゃんでぃねこまや」は
ねこまやさん主催の猫グッズいっぱいのおみせやさん。
京阪電車でコトコトゆられて墨染駅から徒歩1分。
おうちにゃんこ展に作品を出していただいてるかたもいらっしゃいますよ!

 

そして明後日の12日は

京都どうぶつあいごの会さんで初の保護猫譲渡会が開催されます。

日時:2月11日(日) 11時~15時(毎月第2日曜日)
会場:「京都招きや」(京都どうぶつあいごの会の店舗)
京都市南区八条源町100-2(東寺さんの西門の東寺通りを西へ)

保護猫さんたちにいい出会いがあるといいね!

 

『第7回おうちにゃんこ展』 ~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

 

◇『おうちにゃんこ音楽会』◇ 2月18日(土)午後5時から

出演は“みゃうみゃう” (テルミン・マトリョミンアンサンブル)
今年も素敵な音色を奏でてくださいます♪
にゃんこマトも必見! の”みゃうみゃう”さんたちの演奏を
『おうちにゃんこ音楽会』へ聴きにいらしてくださいね!

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

Comments are closed.