おうちにゃんこ展名物

今日入荷しました~♪

おかかクレシェンテが入荷したよ!

IL cieloさんのおかかクレシェンテ♪

「おうちにゃんこ展に行ってくるね♪」と
お留守番するおうちにゃんこに言ったら、そりゃーお土産を買わないとね。

自家製天然酵母のパンを作っているIL cieloさんは
原材料もこだわり、安全でおいしいものを選んでます。
おうちにゃんこも人間も一緒に食べられるように”無塩”のおかか味。
人間が食べて物足りなく感じたらお塩パラパラ、胡椒ちょいちょい、
お好きな味をプラスしてくださいね♪

 

 

『第7回おうちにゃんこ展』 ~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

◇『おうちにゃんこ音楽会』◇
2月18日(土)午後5時から

出演は“みゃうみゃう” (テルミン・マトリョミンアンサンブル)
今年も素敵な音色を奏でてくださいます♪
にゃんこマトも必見! の”みゃうみゃう”さんたちの演奏を
『おうちにゃんこ音楽会』へ聴きにいらしてくださいね!

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

Comments are closed.