つい真剣に

ぽんぽんと全種類押してしまう気持ちもわかる

クスクスさんのかわいい消しゴムはんこのサンプルが届いています。

cuce cuce(クスクス)さんの消しゴムはんこ

これは何だろ?と思うくらい細かいところまで彫り込んでいるので

押してみて「あ。あれだー!」とわかり、うれしくなります。

ご自由に押して楽しんでもらえるので

ぜひぽんぽんと押しにきてくださいね♪

 

クスクスさんの消しゴムはんこのワークショップは絵やイラストが苦手。

という方でも大丈夫なようにイラスト見本ももってきてくれます。

これがものすごくかわいい!

もちろん、お好きなイラストを彫ってもらうことも出来ます。

自分のトレードマークみたいなハンコでもいいし

意外と素朴なアイテムモチーフのはんこがいっぱい押すとかわいかったり。

さて、どんなのにしようかな?

 

8月27日(土)『夏のお便りワークショップ』PM2時から5時ころまで

cuce cuce (クスクス)さんの 消しゴムはんこ と

ping pang ericoさんの マクロビスイーツ

キトゥンのお茶付きで2500円です。

ぽんぽんおしたら たのしいよ♪

お席に限りがありますのでご予約おねがいしまーす!

 

Comments are closed.