yellow~!

キレイな色ネタが続いたから

今日はイエローがいいなぁとは思ってはみたものの…。

そんな都合よく転がっているわけでもなく

「黄色いものないかなぁ~」とつぶやくと

社員候補生たちが集めてくれました♪

お店にあるYellowなもの

意外とあるもんだね。

「あった!」「あった!!」といいながら

ドサクサに紛れてタルト用のバナナもボキリ。

「あ~あ。」

あわよくば、おやつにもらえるかも~♪

と、おもったけれども

さっさと冷蔵庫に入れられてしまいました。

ざーんねん。

 

明日はスペシャルなおやつも食べれるよ。

『夏のお便りワークショップ』

8/27(土)午後2時から5時くらいまで

今年の夏のたくさんの思い出を、消しゴムはんこにして、あの人へ、お便り出してみませんか?

楽しくはんこを彫ったあとは、夏の疲れの出てきた身体へマクロビスイーツのお便り♪

cuce cuce クスクスさんにはんこを教えてもらって、料理家 erico さんのスイーツと身体のお話。

消しゴムはんことマクロビスイーツでゆったり秋に向けたお茶の時間をすごしましょう。

当日のお問い合わせはキトゥンカンパニー 075-344-1591 まで。