チョコ丸祭り

昨日、8月7日はチョコ丸の9歳のお誕生日♪

バースデーケーキならぬ、バースデー生ささみをどうぞ~!

チョコ丸のお誕生日♪ピントとスージャが邪魔をしにきています。

「あ、あの…」

チョコ丸の誕生日♪スージャにとられた...

「そ、それはチョコ丸のだよ。」

 

やっとお皿にありつけたチョコ丸

「やっとささみのとこにこれた♪」

はい、じゃあみんなでわけわけしましょうね。

『これっていつものごはんとかわんないんじゃあ…』

そんなことはありません。スペシャルです!

 

「サスケのごはん…」横にちゃんとあるでしょ!

サスケのごはん、ちゃんと横にあるでしょ!

8kgだった面影はなく、お腹とかゲッソリするくらい痩せましたが

毛艶もよく、食欲も旺盛。よく眠りよく悪事を働いています。

さりげなくすりすり甘える様子がいじらしくて

社員候補生もミニミニ候補生もメロメロです。

もちろんイベント部長も猫かわいがり!?

チョコ丸のお誕生日♪おめでとう!

チョコ丸、元気で長生きしてね♪