乙女かオタクか

フェーブの世界展3フライヤーとフェーブの本
昨年秋の「猫毛祭り」からのお付き合いの
かわいい猫フェーヴを集めてくださった
My Charmのyoshieさんがご来店してくださいました♪

少しお姉さんと噂に聞いていたのですが…
少女マンガ(なつかしのりぼんとか、なかよしとかの)から
飛び出してきたようなかわいいお方でかわいいドキドキしました。

フェーヴというアイテムも小さくってかわいくって、
おしゃれな感じはするけどもその細やかな作りは奥深くって、
そんなフェーヴに魅せられて収集しているyoshieさんも
フェーヴと似ているのかも…。

その奥深いフェーヴの楽しさを味わえる
『My Charm Les Feves3 フェーヴの世界展3』が
京都は北野天満宮近くAntiques&Collectibles SQUIRRELさんで
5/28まで開催されています。

火・金・土と営業日が少ないのでお気をつけくださいね。
何とかして見に行きたい…。
最近かわいいものを見てないしー!!

 

いよいよ金曜日!
ユーラシアン ルンのライブが始まる前には
この間の地震で工場がつぶれてしまった石巻市にある
パプアニューギニア海産の天然エビを使った
ぷりぷりエビドッグをキトゥンが販売します。
パプアニューギニア海産のぷりぷり天然エビ♪
すんごいおいしいエビですよ!

もう一つのおいしいお楽しみ、ヴィアトランズィトさんの
イタリアンフィンガーフードは8時過ぎから!

食べたり飲んだりいい音聴いて、これからの京都・日本へいいアイデアだしましょう!

4 Responses

  • yoshieさん、まさしくcharmingな方ですよね♪

    そして「すんごいおいしいエビ」に、よ、よだれが…

    >食べたり飲んだりいい音聴いて、これからの京都・日本へいいアイデアだしましょう!

    賛成!ナイス意見!

    • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
      あぁそうですね、chamingという表現がピッタリな方ですね。
      『すんごいおいしいエビ』はイベント部長がバリ島の高級ホテルで食べた以来の
      衝撃のおいしさらしいです。
      プリプリは筋肉らしいからどんなにマッチョなんだろー?

  • 先日は突然にお邪魔いたしました。
    蔦谷Kさんにも鼻息荒い文章でお伝えしてしまったのですが、
    サンドウィッチ、本当に美味しかったです…!
    そしてお逢いできて、猫話やフェーヴ話まで聞いてくださり、
    とてもうれしかったです。
    しかし「少しお姉さん」な噂は一体どこから…(笑)

    ぷりぷりエビドッグ、美味しそうです!
    また京都に行けたら、是非立ち寄らせてくださいませ。

  • Yoshie さま、こんにちは。

    サンドウィッチお誉めいただけてうれしいです!
    キトゥンで使ってる野菜とパンは
    作り手の気持ちがわかる手がかかった
    ものなのでおいしいんですよー。

    きのうは、こちらもお話が出来て本当にうれしかったし楽しかったです。

    京都に来られたらぜひお立ち寄りください。
    お待ちしています!